----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

お客様の声~ハワイアンジュエリー~

2012.01.09

アロハ!ハワイオブジュンコの大切なお客様
今日は、全国高校サッカー決勝戦、もちろん、TVにかじりついて観ましたよ!

市立船橋高校、優勝おめでとう!決勝戦にふさわしい試合...
白熱した素晴らしいプレイを見せてくれたイレブン達...
そして、4強まで勝ちの残った福島・尚志高校...
今年もたくさんの感動をありがとう!!!
 
 
さてさて、、今日はお客様からのメッセージを少しまとめて紹介させていただきますね。
 
v-22JUNKOさんへ
やっと待ちに待ったリングが手元に届きました。
彼が帰ってきてから、一緒に封を開けたので、報告が遅くなり、申し訳ありません。
2人とも 大、大満足です!!
早速付けてみると、サイズもほーんとにピッタリでした。
付けるのが楽しみです♪
本当に色々と親身になって相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
JUNKOさんにお願いして、良かったです。

v-22今日はJUNKOさんとお話できてとっても楽しい時間を過ごせました。
彼も私もJUNKOさんがハワイを愛する情熱にとても惹かれました。
リングだけでなく、いろいろな情報を教えてくださってありがとうございました。
ホテルの件などもやっと先に進みそうです。
早速家でCDの写真とビデオ見させていただきましたが、
とても良かったのでぜひバリーさんにお願いしたいと思っています。
スライドショーは普通のビデオよりも本当に感動的ですね★
リングの件もゆっくりと考えてみたいと思っていますので
また後日よろしくお願いします。アロハ~(^o^)丿

v-22やっぱりハワイアンジュエリーは良いです!!
遠方から来られたカップルも良く分かってらっしゃる!って、
私なんか最近ハワイアンジュエリーの事を知った、ド素人なんですけど・・・(^_^;)
綺麗だし、オシャレだし、かわいいし、
なんてったってハワイアンジュエリーの意味が、ロマンティックですよね(*_*) 
永遠の愛の証・・・いいっ!(^O^)
今時のブランド物のマリッジリングも色々ありますが、
そう言うのは流行があるし、飽きそうだし、
その上同じリングをした人が、いっぱいいるって言うのが嫌です(>_<)

v-22お見積書ありがとうございました!
私的には、思ってたより高額ではなかったので安心しました )^o^(
後は、旦那様を説得するのみです!!

v-22Junkoさんこんにちは、
リングが昨日届きました。
サイズも主人共々ピッタリで、ほんとに素敵な指輪だねっと話しておりました。
プルメリア&オールドイングリッシュの柄もとっても気に入りました。
私ももちろん気に入っていますが、意外と主人が大いに気に入りまして、
挙式まで私は大事にとっておこうと思っているのに、
昨日親友と飲みに行くときに、はめて行くといって聞きませんでした(笑)

v-22本当にJunkoさんにはお世話になりました。私たちの一生の宝物です。
ありがとうございました。

v-22今日はいろいろとありがとうございました。
JUNKOさんとはなんだか初めて会ったような気がしないのが不思議で、
帰りも旦那と二人で話してました。
JUNKOさんとお会いしたら、去年ハワイに行ったことを思い出しました。
もう少し前にJUNKOさんにお会いしていたら・・・と思いました。
が、今回出会えたことが何かのご縁なので
末永くお付き合いしていただけたらと思っています(^ー^)
私たちは5泊7日でハワイへ行きましたが、
打合せ、挙式、観光、ショッピングなどしてると
のんびり出来る時間が少なかったのが残念でした。
だから、次回はゆっくりとした時間を過ごせたらと考えています。
JUNKOさんがハワイへ行ったらお話いろいろ聞かせてくださいねー(*^.^*)
 
v-22こんにちは。
先日は本当に有難うございました。
ずっとニコニコしながらベラベラ喋るジュンコさんを見て、
私達が訪ねてきたことが凄く嬉しいのかなと思いました。笑
こういう接し方をして頂いた私達はとても嬉しかったですよ。
マリッジリング、早く見たいなぁと待ち切れません。
また宜しくお願いします。

v-22JUNKOさん感激です!!
本当にJUNKOさんのおっしゃっていた通り、見事なリングで感謝しております!!
何回見ても、あまりの綺麗さに顔がにあけてしかたありません。
本当にありがとうございます。
JUNKOさんにお願いして本当に良かったと思っています。
東京に行く時にはJUNKOさんのお店に遊びに行きますね!
本当に本当にありがとうございました。

v-22アロハ! JUNKOさん☆
たった今マリッジリング届きました!
ワクワクドキドキしながら開けてみました。
実際物を見ずにオーダーしたので、少し不安でしたが、
サイズもピッタリで、彫りも凄く凄くステキで、大満足です!!! !
きっとこのマリッジリングを見たら、みんな羨ましがるだろうな~! 
本当に本当にどうもありがとうございました。
                     Mahalo nui loa   Junko

ハワイアンジュエリー お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2012年01月>>
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
  • ------------------------
    -------------------------