----------------------------------

結婚おめでとう 幸せカップルを紹介いたします 人々の出逢い。心からの祝福。生涯忘れられない思い出。

-------------------------------
2010/12/24
阿部 一隆&玲子
ジュンコさんへ
こんにちは 仙台の阿部玲子です。 12日指輪届きました!!!
ありがとうございました。
想像以上に重みがあって、細かい手彫りの模様が本当に素敵ですよね。
自分たちで決めたデザインなので、すごく自分たちのものなんだという気持ちが強いです。
東京まで行って、ジュンコさんに相談して本当によかったと思っています。
こんな素敵な指輪を作ってくださった職人さんにも、機会がありましたら私たちの感謝の気持ちをお伝えください。
本当にありがとうございました!!!

                           阿部一隆&玲子
2010/11/19
和也&真紗美 (沖縄挙式)
2010/10/30
Hideki&Misako (Wedding Party)

ジュンコさん

人生最良の日に「台風14号が直撃」と言うアクシデントがございましたが・・・
ジュンコさんに繋いで頂きました「ご縁」からMrマサヒロさんと言う素敵な司会者様にお会いさせて頂きました「ご縁」から素晴らしい結婚披露パーティーを開く事が出来ました悪天候の最中でのパーティーとなりましが本当に良かった!!台風の事は忘れていた!!
こんなに楽しい結婚式は初めて参加した!!
などのコメントを沢山頂きました。
ジュンコさんには、素敵なマリッジリングを作って頂いた上に素晴らしいパーティーまで開けた事は、私達夫婦にとって一生涯思い出に残る素敵な宝物になりました。
ジュンコさん本当にありがとうございました。
これから結婚式をされるカップルの方がいらっしゃったらプロマジシャンによる最高に盛り上がる結婚式は絶対にお勧めです!!
もちろん、プロならではのメリハリは素晴らしいの一言に尽きます。
一生に一回の結婚式ですから、素晴らしい司会者による披露宴は絶対お勧めです。
これからも末長くよろしくお願い致します。

Hideki & Misako & Momo

2010/10/14
遠藤 洋一&あすか (ハワイ挙式)
2010/10/13
下萩原 知宏&かおり (インドネシア・ロンボク島挙式)
2010/10/11
MASATOSHI & MICHIKO
2010/ 9/ 2
佐藤 和重&景子 (結婚20周年記念日)
アロハ!ジュンコさん
到着の連絡が遅れてしまい申し訳ございません。
予定通り水曜日に届いております。
梱包を開け、綺麗にラッピングしてある箱を開けてリングを見ると、彫がとても美しく、画像で見るよりとても綺麗でした。
ダイヤがいらないほどカットが綺麗ね~と妻も笑います。
心配していたサイズもぴったりでした。
20年目の節目にはデザインに願いが込められるハワイアンジュエリーが欲しいと夫婦で話し、決めていたのですが、近くのお店のものや有名なお店のパンフ レットを送ってもらって見ても納得できるものに出会えなくて、ネットでジュンコさんのホームページを見たとき「ここだ!」とすぐお電話をしたのを思い出し ます。
結局、結婚記念日は過ぎてしまいましたが納得できるものをオーダーできて、本当に良かったと妻と喜んでおります。
2010/ 7/17
Yosuke&Ayame
ジュンコさま

リングありがとうございました!

先日まで私が住んでいる地域が、非難勧告が発令されてしまうほどの
大雨で、到着が遅れてはしまいましたが、無事に彼女にも渡すことができ、
大喜びでした!
(サイズはふたりともokでしたよ!)
プロポーズもバッチリ!!!!!!!
お世話になりましたので、彼女と一緒の写真をお送りします。
また連絡しますね!
本当にありがとうございました。
2010/ 7/ 7
結婚おめでとう Mitsuteru & Chiemi
2010/ 7/3
石山亮輔 & 亜矢華
2010/6/28
山屋 智洋&玲美 (ハワイ挙式)
2010/6/14
石井栄二&緑川寿美 (ハワイ挙式)
2010/6/7
一穂&千景 (結婚1周年記念日)
2010/5/16
茅原昌成&南雲ゆかり
2010/5/13
山下和人&亜理沙 (結婚10周年記念日)
こんばんは、山下です。
この度は大変お世話になりました。
着用写真を送らせていただきます^^
事前に頂いた写真とは比べ物にならないくらい、綺麗なリングに涙が止まりませんでした。
ほんとにジュンコさんにお願いして良かったと実感してます。
この10年、いろんなことが有りました。
ひとつひとつが思い出され、このリングに念を込めました。
ワガママのアタシとよく付き合ってくれたなーと、旦那に感謝の気持ちでジーンとしました。
これからも二人で家族を大事にし、何に対しても「ありがとう」の気持ちを忘れず、歩いていきたいと思います。
またお会いできることを楽しみにしております。
追伸 リングは二人ともサイズはバッチリでした☆


山下和人・亜理沙
2010/5/11
常盤 正浩&晶子
2010/5/7
達也&千加  (ハワイ挙式)
アロハ~! JUNKOさん♪
結婚式!
風が凄く吹いていて・・・ほろほろ涙を流す綺麗な花嫁をイメージしていましたが・・
当日は、ゴーゴー滝のように涙がでてきて(汗)
鼻水まで、風で飛んでいました(笑)
ここでも、また不思議なことが・・・。
BARRYさんが撮影してくださった場所が、なんと!!
私が、彼に贈った結婚式のイメージの絵とそっくりだったことです。(驚)
椰子の木の横に、小さな島が見え、私はホヌさんの背中にのって、本当に大切な人のもとに辿り着ける。
小さい頃から、描いていた絵ですが・・・。
葉っぱの向き、枝の数まで同じで、結婚のサイン帳まで・・何もかも同じイメージで・・彼もとっても驚いていました。
お忙しい中、沢山、私達の希望にそったウエデイングを挙げられましたことを本当に、なんという言葉で表現していいのか・・。
ありがとうございました。
10年後・20年後・・・子供達が独立し・・また、夫婦2人の生活になっても・・・
この地に訪れたいと思います。
ノースのホヌさんと会ったとき、何故だか、ずっとホヌと向かいあい、涙がいっぱいでてきて・・・。
ホヌさんが目から涙を流していて・・・開いていた目を閉じ、何かを伝えてくれているような・・
不思議な思いでいっぱいでした。
遠回りしても、時間がかかっても・・・ハワイという町は、本当に大切なことを沢山教えてくれました。
風や空気や・・道のあちこちに咲くプルメリア・・・。
海が苦手な彼と一緒に泳いだことも、海の中に潜ったことも・・・。
新しい冒険・・人との出逢いや・・・間違っていなかったと確認出来たこと・・・。
ほのぼの幸せを感じています。ありがとうございました。
本当に、本当に・・ありがとうございました。
2010/4/26
そうた&ふみお
2010/4/20
Junji & Chie (ハワイ挙式)
2010/4/17
佐々木浩幸&佐藤さくら
じゅんこさん
4月17日無事挙式も終わり、やっと落ち着きました。
遅くなりましたが、写真をじゅんこさんに見てもらいたくて添付します。
指輪が大好評でセンスがいいとみんなに言われ、ウキウキです(・∀・)
2010/4/3
小林奈津貴&未久
2010/3/8
若生 勝行&亜美 (ハワイ挙式)
2010/2/27
toshiyuki & tomomi (結婚10周年記念日)
思った以上に素敵なリングに二人とも大満足です!!
このリングとともに、今まで以上に素敵な道を歩んでいけたらと思っています。
本当にジュンコさんに感謝感謝です(*^_^*)
2010/2/25
阿部秀樹&有吉みさ子
じゅんこさん
本日無事にリングが手元に届きました。
素敵なリングに二人で喜んでおります!!
この世の中では、必要としている時に必要な人に出会える方がいます。
その一人がジュンコさんであることは間違いありません。
ジュンコさんの役目は大きいと思いますが、 これからも「愛の指標」として決してご無理のない範囲で 温かく受け止めていただければと存じます。
私たち夫婦は、明るく・楽しく・相手を思いやり 愛しむように歩んでいきたいと思っております。
また、ハワイには是非とも出向きたいと想いを募らせている最中です
秀樹&みさ子&桃
2010/2/22
林俊英&塩見恭子
2010/2/13
沖田 真悟&美幸
2010/2/7
慎吾&恵美 
2010/1/16
熊谷佑介&鈴木直美 (ハワイ挙式)
アロハ!ジュンコさん!
2010.1.16無事に挙式を終える事が出来ました。
楽しい時間はやはり、あっという間でしたね(笑)
でも、挙式を含め滞在期間中はとっても天気がよく最高の旅行を楽しむ事が 出来ました。それと、二人で選んだ指輪も皆さんにとっても評判よく、 見せる度に「綺麗、綺麗」と連呼されましたよ。
また来年、ハワイに行く事を二人で約束して、昨日帰国しました。
ありがとうございました。
また、ハワイのジュエリーみにいきますね。   ゆうすけ&なおみ




















---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
  • 現地熟練彫り師による完全オーダーメイド ハワイアンジュエリーは“彫りが命”!
    ハワイオブジュンコのジュエリーは 彼の工房で生まれます!


  • ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
-------------------------