----------------------------------

結婚おめでとう 幸せカップルを紹介いたします 人々の出逢い。心からの祝福。生涯忘れられない思い出。

-------------------------------
2005/12/24
米倉 義彦・阿部 真弓
2005/12/17
竜也・ 奈美子
2005/12/17
河野 洋・木村みち枝
じゅんこさん、こんにちは。
お蔭さまで、無事挙式&披露宴を終えることができました。指輪の交換は、披露宴内にて行ないました。ゲストのみなさんにも好評で、もしかしたらお問い合わせがそちらに行くかもしれません。o(^-^)oその節には、どうぞよろしくお願いします。
写真等が出来たら、遊びに行かせてくださいね。また連絡いたします。
寒い日が続きますので、体調崩されないようご慈愛ください。
2005/12/8
阿部 剛・本橋 結実
ジュンコさん、こんにちは。
ハワイ挙式、無事に終えて帰国しました。

ハワイでは綺麗な写真を沢山撮ることができました。
タンタラスの丘に行って夜景も見てきました。すごく綺麗でした。
ホノルルマラソンに挑戦し、膝の痛みに耐えて完走することができました。
ハワイでは色々な思い出がつまっています。

マリッジリングはすごく綺麗なので、いつまでもずっとはめていたいと思います。ありがとうございました。
2005/12/5
石黒 徹哉 ・ 薫/div>
JUNKOさん、こんにちは。
昨日の夜REIKOさんから電話をいただいて、CDより先にJUNKOさんのページ用にダイジェスト版を送ったと聞いてさっそく見させていただきました!ちょっと照れくさいけど、きれいに撮っていただいてとてもうれしいです!!!クリスマスのイルミネーションもあんな感じだったんだなぁと、主人としばし見入っていました。
私達は日本人的に教会で式をあげたあとの写真撮影をお願いしてました。選んだ教会は静かな場所にあってロマンチックで良かったと思います。ただ写真撮影の間やそれから後にいろんなビーチで沢山のカップルが神様の祝福を受けているのを目にして、あぁこんな結婚式もきっと心にいつまでも残って素敵な思い出になるに違いないと確信しましたよ。ホントJUNKOさんの言うとおりです。
式と写真撮影とオアフとマウイの海辺やハレアカラの朝日、BARRYさんREIKOさんにも結婚を祝ってもらえたこと、JUNKOさんの掲示板に出会えたこと、そんな沢山のHAPPYな記念に私もハワイアンリングが欲しい~とおねだりしたら、主人が買ってくれるみたいなんです。CDが届いたらJUNKOさんにお電話しますから、相談に乗ってくださいね☆
2005/12/4
石川 利一・三村 香苗
2005/12/3
Luther Killebrew ・井手利江子(Ree)
じゅんこさんこんにちは。12/3無事に結婚式を済ませる事が出来ました。じゅんこさんにお願いしたリングも本当に綺麗に出来上がっていて、当日はバリーさんれい子さんに色々と助けて頂きながら、素晴らしい一日を終える事が出来ました。先週半ばまですっきりしなかったお天気も当日は真っ青な青空が一面に広がり、波の音と太陽の光に包まれながら神父さんのひとつひとつの言葉に胸が熱くなりました。写真撮影の時はバリーさんのポージングを真似しながら楽しく過ごさせて頂き、フラワーシャワーは参加者全員の両手に余るほど用意して頂き、またリクエストしたレイ、クペエ、ブーケも本当に素晴らしいもので手にするのがもったいなく思えるほどでした。
レセプションの最後には今回母から貰った着物に着替えて各テーブルを回ったのですが(この為に着付けの練習を頑張りました(笑い))しかし、着替えの際はれい子さんがお手伝いして下さって(れいこさんもかつて着付けの勉強をされたそうです)短時間で着替える事ができ本当に助かりました。ハワイの方達にも着物はとても喜んで頂き嬉しかったです。今結婚式が終わりホッとしつつ、本当に幸せで温かい気持ちで一杯です。式の準備の際に初めて彼と喧嘩しましたが、返ってそのお陰で前よりももっとチームワークが良くなった気がします。日本からの参列した方も"ハワイでの式がこんなに素敵だとは思わなかった。ビーチサンダルで参列できる事が何より最高!"と言ってました。彼の家族と私の家族はハワイでお別れするとき涙なみだで、ハワイでの再会を誓ったそうです。お互い言葉が解からない同士でもハワイという場所は人の心をALOHAという魔法でつなげてしまうのだな。。。と実感しました。


ここで式のとき彼が送っってくれたLetterの最後の一文を紹介させて下さい。
「There are a million things I want to say to you. At least I know that whatever I forgot to tell you here , today, I have the rest of our life together to tell you. Two things I know for sure. First,tomorrow morning ,waking up next to you ,knowing that I get to spend the rest of my life with you will be the greatest feeling I have ever known. Second,for the rest of my life, whenever I meet someone new, I got to say the words that will fill me with love and pride, “... This is my wife, Rie”」
2005/11/19
小林 英・石井 清恵

アロハ!JUNKOさん☆清恵です♪最近は寒かったり、大雨が降ったりで憂鬱な毎日ですがいかがですか??
結婚式が終わりもうすぐ2ヶ月。なんかもっとずっと前だった気分です。。。
もう一回結婚式があったらもっといろんなことができそうで、本当何回もやりたくなっちゃいます。
2005/11/13
中島 史貴・中島瑠美
2005/10/24
浜田 善行・津嶋 由紀子
Aloha! JUNKOさん★

先週無事ハワイ挙式を終え帰国しました!まず初めにカメラマンのBarryさんとれいこさんを紹介してくださったJUNKOさんに心より感謝です。本当にありがとうございました!!
なんとハワイに到着した日は、異常気象で一日中どんより雲って雨雨雨;。カハラマンダリンでのガーデン挙式を予定していた為‘万一雨が降って、室内に変更になったらどうしよう;'とかなりブルーだったのですが、前日打合せで初めてBarryさんとれいこさんにお会いすると、「雨でも晴れても式をエンジョイする方法はいくらでもある、すべては自分達次第!!」と力強く励ましてくださり、不安は一気に吹き飛んだのでした。そして式当日は見事な晴天に恵まれ、初めのうちは彼も私も緊張して表情がこわばっていたのですが、Barryさんもれいこさんも笑わせてくれたり和やかな雰囲気を作ってくださり、親戚や友達からも大人気で、本当にアットホームな式を運ぶことができました。式翌日に早速ホテルに届けてくださったまるで動画のような沢山のショットを彼と一緒に見て大満足でした♪♪♪
れいこさんにお願いしたフラワーシャワーも驚くほどたっぷりの量で、友人も家族もとても感動していました。JUNKOさんにオーダー依頼したリングも式までは大切にしまっていたので、その日からは嬉しくて毎日肌身離さずつけては眺めています。本当に素敵なリングで「JUNKOさんにお願いしてよかったね。」と彼も私も同じ気持ちでいます。JUNKOさんに出会っていろいろアドバイスをいただいたお陰でできあがった想像以上のウエディングだと改めて感じています。本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています♪
2005/10/23
駒沢忠好・史絵
2005/10/22
重廣 秀明 ・洋子
2005/9/15
Joshua Dane ・小泉 恵理
2005/9/8
中畔 直之・遠藤 恵
2005/8/25
小谷 裕治・高橋 菜穂子
2005/5/27
Barry McCorkell & 米山貴子
2005/5/24
高橋 泰彦・桜

2005/4/29
南 正成・ 玲子
ジュンコさんとの出会いがきっかけで、 ハワイで素敵な結婚式を挙げてくることが出来ました。 結婚式はしないはずの私達でしたが 想像以上に素晴らしい写真もできました!
レイコさん、バリーさん、ハワイでは 大変お世話になりました!
ほんっとに 素晴らしい結婚式&写真ができたと思っています。
想像以上に素敵で、帰国してからもほぼ毎日写真を見てニヤニヤしていま す。両親も友達も褒めてくれ、「今までの玲子の中で一番キレイ」とも言っ てくれまし た。今まで (普段)の私って・・・
「笑って」「笑って」と何度も言われていたまあちゃんですがあんなに笑い 続けていたまあちゃんを見たのは 付き合って十年以上経ちますが初めて でした。日本や他の会社に頼んでいたらひきつった笑いしかできなかった と断言できます。
自然な本当に心から幸せな笑顔をひきだしていただけたお二人に本当に 本当に感謝しています!
2005/6/19
岡田 宗一郎・いづ美
2005/7/3
佐川純一・小山美樹
2005/5/5
長谷川 雅希・亜紀
2005/02/14
西田 博純・川原田 美穂
2005/7/10
加藤 徹也・栗木 弘美
2005/02/17
高橋 幸平・ 山本 佳陽子
---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
  • 現地熟練彫り師による完全オーダーメイド ハワイアンジュエリーは“彫りが命”!
     ハワイオブジュンコのジュエリーは 彼の工房で生まれます!


  • ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
-------------------------