----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

2011年を振り返って・・・

2011.12.29

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

今年1年を振り返ると・・・

日本の震災津波原発事故、ギリシャ危機、エジプト・リビア民主化、ロンドン暴動、
タイ洪水・・・と、
世界中激動の年でしたね。

3.11に体感したあの大地震、生涯忘れない、、
未曾有の震災後、毎日、ニコニコ動画で東電と原子力保安院の会見を見続け、、
怒り狂った数カ月間、、、TV・マスコミにますます不信感が募り、、、

なんだか重苦しい日々が続きました。

でも、エクササイズとストレッチは、毎日欠かさず続けましたよ!
そして、仕事前には、
「ついてる・嬉しい・楽しい・感謝しています・幸せです・有難う・許します」と、
"良くなる言葉7つ"を大きな声で唱え続けました。

いつも元気なジュンコさんも、楽しいことや嬉しいことばかりでなく、

厭な事、辛くて泣きたくなる事も頻繁に起こります。
「あなたのその行為は納得できない!道理・倫理に反しているじゃないの?」
と思える事も多々あったけど、
その人達に対して"許せる心"をもてた事はジュンコにとって
大きな成長だったような気がします。

そして、ハワイオブジュンコを介して出会えたお客様、

創業時からずっとハワイオブジュンコを可愛がってくださっている方々、
日々励まし支えてくれている大切な大切なビジネスパートナー・友人・知人、
きっと、ジュンコの側でいつも見守ってくれているであろう今は亡き祖父と父、、
多くの人たちに、心から感謝の気持ちを伝えたい2011年でした!
 
そうそう、、9月からフェイスブック11月からツイッターも始めました~♪
 
2012年は、笑いに満ちた年にしたいですね!
『笑い』は元気の源!
人間笑うとNK細胞が活性化されます!!
皆さ~ん、1日1回心の底から大いに笑って悪い細胞をやっつけましょう!
何事もくよくしない事、これ大事です!!
 

今年も、、ハレアカラ山頂でサンライズ見れなかったけど、、
来年こそは!!!
 
 
                              Mahalo nui loa   Junko
 
 

ニュース トピックス | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2011年12月>>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
  • ------------------------
    -------------------------