----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

恐るべし“納豆エキス”と“ローズ&ゼラニウムソープ”!!!

2011.01.24

アロハ!ハワイオブジュンコの大切なお客様

乾燥注意報が続く今日この頃、皆さんお肌の調子は大丈夫ですか?
ジュンコは、年齢にも乾燥にも負けずお肌プルプルです~(笑)
決して、高価な化粧品を塗りたくっているわけではないですよ。
あくまでも天然・自然に拘り、
ローズウォーター&アロマエッセンシャルオイル&アルガンオイルを中心に、
じっくり丁寧に日々お手入れしているので、
お肌もちゃんとこたえてくれているんだと思います~。
天然成分は、ケミカルな成分と違い、
穏やかだけど確実に効果をもたらしてくれます。
それと毎日の食事&睡眠も大切ですよね!

乾燥は、お肌の大敵!!
十分な補水&保湿に心がけましょうね!!

最近、見つけたとっておき保湿液がこの“納豆エキス”です!


化粧水ローズウォーターで薄めても良いし、
そのまま美容液として使っても良いし、
ハンドクリームに混ぜても良いし、
とにかく、浸透力抜群で内側からふっくら潤ってくれます。
恐るべし“納豆エキス”!
何より天然成分だから安心ですよね!
早速、30mmlを追加注文しちゃいました~。

参考までに、
ジュンコが入手したお店は、いつもローズウォーターやアルガンオイルを購入している
自然化粧品研究所さんです~。

 

それから、今ジュンコがゾッコン惚れ込んでいる石鹸が
こちらHARN(ハーン)社製“ローズ&ゼラニウムソープ”です!
(旧名:ローズヒップソープ)


天然成分に拘るハーン社の石鹸は、ライスブランオイル(米ぬか油)が主成分で、
天然ビタミンEはむろんのこと、
γ(ガンマ)-オリザノールというお米独自の成分が
肌に潤いとハリをしっかり与えてくれます。
洗い上がりは、お肌しっとりすべすべ、ジュンコは顔も体も全身に使っていま~す♪
若返りのエッセンシャルオイル:大好きなローズやゼラニウム、
ダマスクローズ花や茶葉エキス、
浴室は芳醇な香りで満ち溢れ、まるで高級スパに居るような、そんな気分になれて、、
と~ても癒されます♪
しかも、1個¥651!・・この品質でこの価格はお安いです!
ホント、お値打ち価格です!!
青山にある本店はとっても落ち着いた雰囲気で、
青山散策時には必ず立ち寄りたいお店の一つです!


ジュンコの美と健康への探究心は、これからもまだまだ続きます~(笑)
だって、幾つになっても、内側から溢れる輝き・華やかさは持ち続けたいですものね!
刻まれていくシワも一つ一つが美しく感じられるような、、
そんな女性であり続けたいです♪


そうそう・・只今、ハワイオブジュンコのホームページをリニュ-アル中です!
12年前にOpenしたサイトからスタイリッシュなサイトへ、と思案中です。
でも、外面だけではなく、ハワオブジュンコの持ち味、
アットホームな雰囲気・情報源は、引続きどんどん発信していきますよ!
この春の公開を楽しみに待っていてくださいね♪♪


 

| コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2011年01月>>
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
  • ------------------------
    -------------------------