----------------------------------

新着情報 ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ...

リングのサイズ調整・修繕お任せください!

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

本日、ツートンリングのサイズ調整依頼をいただきました。

ハワイオブジュンコにて結婚指輪をご依頼いただいた時はジャストフィットでも、年齢と共に指のサイズも変わってくるものです。

ツートンの場合は、表裏のメタルを外しそれぞれをストレッチする為、手間暇かかりますが、デザインを変えずに綺麗に調整させて頂いています。
ツートンリングのサイズ直しはできない、とご案内されるハワイアンジェリーショップが多いようですが、ハワイオブジュンコでは、ワント―ン・ツートン共にサイズ調整可能です!

以前、結婚指輪のご注文をいただいたお客様から涙声でお電話を頂いたことがありました。
お客様「リングのサイズを少しだけ大きくしたくて知り合いのお店に頼んだのですが、サイズはブカブカで彫りは無くなってしまい、本当に醜いリングになってしまいました・・」とのことでした。

即座にこちらへ送っていただき、届いたリングを拝見し唖然としてしまいました。
いくらなんでもこれは酷いではないですか!

リングサイザーに通しているこちらの画像はその時のものです。

単にリングをカットしてピンクゴールドを足しただけなのです。
USサイズUS#4(日本サイズ7号)でお作りしたリングが、US#5.3/4(日本サイズ11号弱)・・・
これは本当に酷いです!
美しい彫りもエッジのカットアウトもどこへやら?

即座にハワイ現地工房へ送り、熟練彫り師に託しました。

そして・・・こちらが綺麗に修繕されて戻ってきたリングです。
 

深く繊細に彫り直しされ、サイズ調整も完璧です!


リングのメンテナンス・サイズ直し・彫直しをご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから
https://www.hawaiiofjunko.com/hawaii/contact

お電話でもお気軽にどうぞ♪
☎03-5475-8108

ジュンコが誠心誠意ご案内致します!

Mahalo  Junko 

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
-------------------------