----------------------------------

結婚おめでとう 幸せカップルを紹介いたします 人々の出逢い。心からの祝福。生涯忘れられない思い出。

-------------------------------
2011.12.30
田中 智&三智子
2011.12.25
澤岻 夢大&遥香
2011.12.19
功司 & 京子
2011.12.16
浅沼 明 & 深谷 晴美
2011.12.3
伊礼 卓&朋美

アロハ!ジュンコさん
お久しぶりです^^覚えてますか?
リングのサイズ調整やらでお騒がせしましたが、結局そのまま式も終えました。
内側にフワフワのテープを貼って着けてます^^;
式の時に二人の指輪の写真を撮ってもらったので、送ります。
素敵な指輪をありがとうございました♪
新しく作るのも良かったんですが、この最初に作った指輪の行き場がなくなりそうで 二人で話し合って、そのまま使う事に決めました。
これからも素敵な指輪を提供して行って下さいね^^v
それでは、お元気でノシありがとうございました^^ノシ

2011/7/18
阿部 一隆&玲子

ジュンコさん

こんばんは
仙台の阿部一隆と玲子です。
暑い日が続いていましたが、ジュンコさんはお元気でしたか?
仙台では、これまで経験したことがないような連日の酷暑に体調を崩す人も多くなっています。
私たち二人も忙しい日々の中、結婚式を終え安心したためか二人で風邪を引いて寝込んでしまいました。。。

そんなわけで、先週の7月18日に結婚式を挙げることができました。
家族に囲まれ、あたたかな結婚式となりました。

指輪の交換では、もちろんジュンコさんに作っていただいた指輪を交換したのですが、指輪を運んできてくれたのは、「米倉○○○ちゃん」です!
米倉義彦さんと真弓さんのお子さんでした!
(米倉夫婦は妹夫婦で、6年前にジュンコさんのところでハワイアンリングを作りました)

二人の写真を送りますね。
ジュンコさんもお元気で、またメールします。
2011/7/7
瀬田 晃&千鶴子   (結婚20周年記念日)
2011/4/23
達也&紗都実
2011/4/20
M&M(結婚10周年記念日)
2011/2/27
山田 茂輝&千晴  (グアム島挙式)

ジュンコさん

お久しぶりです。 地震の被害は大丈夫でしたでしょうか?
東京は今も計画停電があるので、不自由なこともあると思うのですが ジュンコさんの明るさで、周りの方から元気にしてあげてくださいね!
私たちは、2月末にグアムで挙式をあげてきました。
手元に届いたときの感動も大きかったのですが、指輪をつけ始めて2週間、実際につけてみるとしっくり指に馴染んで、ジュンコさんがおっしゃっていたような体の一部のような感覚です。
光を集めてキラキラして、見るたびに感動です。もう一生つけていきます!
仕事柄女性の方に接することが多いのですがみなさんに、指輪きれいだね、見せて!とほめられることも多いです。
旦那さんの方も職場の方から羨ましがられるみたいですよ 笑
指輪の話になると二人の会話で必ず出るのが 「ジュンコさんに頼んで本当によかったね♪」です。 本当にステキなマッリジリングを作っていただきありがとうございました!

山田千晴
2011/  1/11
渡辺 雄介&絢子
2011/  1/9
滝野 大四郎&友美


---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
  • 現地熟練彫り師による完全オーダーメイド ハワイアンジュエリーは“彫りが命”!
     ハワイオブジュンコのジュエリーは 彼の工房で生まれます!


  • ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
-------------------------