----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

とろ~り甘エビ♪ハワイアンジュエリーマリッジリング紹介

2011.06.16

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

"境港のぅまいごっつぉ屋"さんから届いた甘エビです~♪

先週、セール中に注文したので、大容量1KG・送料込¥1,000!!!
(今は¥1,480に上がってるようですぅ。。。、)

お値段がお値段だったので、あまり期待してなかったんだけど、
まあ、食べてビックリ!!

小ぶりながらも、身がとろ~んとぷりぷり、、、
ほのかな磯の香りとともに
口一杯に広がる濃厚な甘み!、、
次から次へと後を引く美味しさに感動してしまいました~。
ホント、すご~く美味しいです♪

エビは、高たんぱく・低脂肪・低カロリー、、、
赤い色素は、抗酸化作用のあるアスタキサンチン!!
キチンと呼ばれる食物繊維で便秘予防!!
たくさん食べても大丈夫!!!


レイ会長には、ボイルした甘エビを・・
彼女もムシャムシャ、、お好きなようで・・・

今夜もレイ会長と甘エビ三昧といきましょう!!!

                                 Mahalo nui loa  Junko

 
    ~ハワイアンジュエリー~
ツートーン ダイアモンドリング 10mm&8mm

ハワイアンジュエリー トピックス | コメント(0) | トラックバック(0)

ウーマン応援ハーブティー☆ハワイアンジュエリーリング紹介

2011.06.15

アロハ!ハワイオブジュンコの大切なお客様

先程、メール便でハーブティー届きました~♪

ジュンコ御用達"なごみ茶房"さんは、
お手頃価格で高品質のルイボスティーをGetできるので、
頻繁に利用させて頂いているんだけど・・・・・
今回は、オーガニックハーブティー4袋(プチサイズ)コミコミ¥1,000!
有機栽培、しかもマリーゴールドが選べて、送料込で、、
これは、お値打価格ですね!


      左から、、ラズベリーリーフ・ハイビスカス・ネトル・マリーゴルド

今回は、女性の身体を力強くサポート・応援してくれるハーブブレンド
名付けて"ウーマン応援ハーブティー"(ジュンコ命名)を作りたかったので、
この4つにしました~。

ラズベリーリーフは、"安産のハーブティー"!
子宮筋や骨盤の状態を正常にする作用があって鉄分が豊富。。
ネトルも鉄分が豊富で貧血予防に欠かせないハーブ。
ジュンコが最も愛するマリーゴールドは、"若返りの薬"!
ホルモンバランスを整えて、血液やリンパの流れを良くしてくれます~。
それから、解毒作用にもたけているホント頼りになるハーブです~。
お馴染ハイビスカスは、クエン酸が豊富に含まれているので疲労回復にもってこい!
利尿作用にも優れ、むくみをとってくれるので、これからの季節、重宝しま~す♪
ハイビスカスは、ダンデライオン等ちょっと飲みにくいハーブ(ジュンコは平気だけど・・)と
ブレンドするとgoodです♪

 

ブレンドしたハーブはキュートな瓶に詰めて、用途に応じて使い分けていま~す♪
ちなみに、右隣は、先日紹介したエキナセア&マロウブルー、免疫力UPで風邪対策用です~。
左は、美白対策ヒースです~♪

ジュンコオリジナル"ウーマン応援ハーブティー"は、スッキリした味わい、
風味豊かで、ブレンドティーの女神さま~♪♪♪
心も体も癒され、内側から綺麗になって、元気百倍です!!!!


                                     Mahalo nui loa  Junko

         ~ハワイアンジュエリー~
 ツートンデュアルカットアウトリング 8mm

ハワイアンジュエリー トピックス Beaty&Health | コメント(0) | トラックバック(0)

そのまんま牛蒡チップス♪ハワイアンジュエリーバングル紹介

2011.06.13

Aloha! ハワイオブジュンコの大切なお客様

「止められない止まらない、かっぱぁえびせん」じゃないけど、
この"そのまんまごぼうチップス"、美味し過ぎ!!!



昨日、成城石井の女性スタッフから、
「今、私達の間でこのチップスすごいブームなんですよぉ・・・」なんて言われ、
思わず買ってしまいました~。

野菜チップスは大好きで時々口にするけど、、、
メーカーさんによって美味しかったり不味かったり・・・
でも、この"そのまんまごぼうチップス"、牛蒡の味がしっかりしてて、
お醤油味とベストマッチ!食感もカリカリ、、、本当に後をひきます~。

袋ごと食べるのは、あまりにも危険なので、お皿に小分けして食べ始めたんだけど・・
これで2度目のお代わりです~(笑)
 

牛蒡には食物繊維がたくさん含まれているので、腸を綺麗に掃除してくれる、、、
コレステロールを抑え、発がん性物質も排除してくれる、、、
栄養豊富な根野菜はたくさんたべても大丈夫!!!
な~んて、言い訳しながら、今もポリポリ食べながら、ブログ書いてま~す♪

そういえば、、巷で"牛蒡茶"は"若返りのお茶"とか言われてるけど、
ほんまかいな???

ちょっと調べてみると・・・
ごぼうの皮の成分"サポニン"が若返りの妙薬になるらしい。。。
サポニンは
肌荒れやシミを改善する働きがあり、
体内の錆びつきを防止してくれる働きがあるようです。。。。。

このチップス、よくよく見ると、、皮付き!!!

よっしゃ!これでサポニンもふんだんに摂れて、若返り!
明日の美と健康の為に、"そのまんまごぼうチップス"が一役かってくれるかも?
ただ、カロリーは高めなので、要注意!!

暫くの間、、"そのまんまごぼうチップス"にはまってしまいそうなジュンコでした♪

                                   Mahalo nui loa  Junko

       ~ハワイアンジュエリー~
グリーンゴールド浮彫りバングル10mm

ハワイアンジュエリー トピックス Beaty&Health | コメント(7) | トラックバック(0)

この夏もスイカ三昧~!!!ハワイアンジュエリーリング紹介

2011.06.12

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

夏になると、ジュンコの主食はスイカ!と言っても過言ではないです!

今年も既に4月下旬から毎日欠かさず食べていま~す♪
スーパーで1/6切れ買って、2回で間食です。
7・8月は、1/6切れが1日で無くなります~。

今日も成城石井さんで大きめ1/6切れ買ってきました・・・



おやつに半分たべてしまい、今お腹パンパンです~(笑)
夏の水分補給に欠かせないスイカ、、、
90%が水分でカロリーも低いので、たくさん食べてもOK!

水分・糖分だけでなく、スイカは意外とビタミン・ミネラルが豊富で、、栄養があるんですよ!
特に利尿作用のある"シトルリン"という成分は、腎臓を活発にしてくれて、
水分の代謝を促進してくれます~。
むくみやすい夏は、スイカを食べてむくみ解消です~。
それから、トマトにたくさん含まれる"リコピン"、スイカにも豊富に含まれていて、
老化や癌の大敵"活性酸素"を除去してくれます~。
アンチエイジングにもってこいです!!!

今年の夏も、ジュンコのスイカ三昧生活は・・・、
10月上旬、、、スーパーでスイカにお目にかかれなくなる迄、、
・・・続くはずです(笑)

                                Mahalo nui loa  Junko

 

          ~ハワイアンジュエリー~
イエローゴールドリング 8mm~ピンキー~

  

ハワイアンジュエリー ニュース トピックス Beaty&Health | コメント(0) | トラックバック(0)

ハーブティーで免疫力UP!ハワイアンジュエリーピアス紹介

2011.06.11

Aloha! ハワイオブジュンコの大切なお客様

今日は朝からシトシト・・・
やっと梅雨空に戻り、ホッとしています~。
と、思いきや、、午後には雨も上がったようで、、なんだか今年の梅雨は変ですね~。

まあ、雨も降っていないので、自転車でカルディ・ウィング高輪店まで
ハーブティーを買いに行ってきました~。


エキナセア(左) マロウブルー(中央) ヒース(右)

季節の変わり目のせいでしょうか、ジュンコの周りに風邪をひいている人が多いです。
風邪には、エキナセアやエルダーフラワーといった免疫力を高めるハーブティーが一番!
喉の痛みにはマロウブルー!!!

エキナセアは、"インディアンのハーブ"と言われ、免疫力を非常に高めてくれます。
抗ウイルス・抗菌作用に優れているので、ジュンコは頻繁に飲んでいます~。
くせの無い味・香りなので、ハイビスカスやマロウブルー等
フラワー系のハーブティーとブレンドして飲むと美味しいです♪

 

マロウブルーは、熱湯を注ぐと鮮やかな青色になり、次第に紫色に変化していく・・・
それを見ているのも楽しくて、、なんだか癒されます♪

ヒースは、美白作用・メラニン生成阻害作用があるので、
紫外線をたくさん浴びるこの時期には重宝してま~す♪

ハーブティーは、心身ともに働きかける自然からの恵み!
含まれる薬効成分を上手に活用して、明日の美と健康に役立てたいですね!

そういえば、、KALDIさんのバウムク-ヘン、期間限定で色んな味が楽しめるんだけど、
数日前から販売されているこの"塩味"、とっ~~~ても美味しいです♪
またまた買っちゃいました♪



シリーズの中で一番シットリしている気がするんだけど、、気のせいかな? 

                                     
                                  Mahalo nui loa  Junko

 

PS:本日、品川駅よりお電話いだたいたお客様、今日は既にご予約が入っていた為、
   ご希望のお時間にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
   またのご連絡心よりお待ちしています。

    
       ~ハワイアンジュエリー~
Half Round Pierced Earrings (ハーフラウンドピアス)


  

ハワイアンジュエリー Beaty&Health | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2011年06月>>
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
  • ------------------------
    -------------------------