----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

第2子誕生おめでとうございます~ハワイアンジュエリーマリッジリング~

2012.10.25

Aloha~

昨日、2008年1月に結婚指輪のご注文をいただいた
八丈島にお住まいのお客様より
下記メールが届きました。

...
ジュンコさん、ご無沙汰してます。
・・・今月2日に第2子が誕生しました(^-^)/
なので、また指輪を送るのでダイヤの取り付けをお願いします

3年前、第一子誕生の際も・・

こんにちは じゅんこさん。
・・バリ挙式の後すぐに妊娠をし、
今月3日待望の第1子が誕生しました☆
そして、当初からの約束… 
男の子だったら主人の指輪にダイヤ、
女の子だったら私の指輪にダイヤ
を付けたいと思います。
じゅんこさんに指輪を送るのでそれまで
どちらの指輪に付くのか秘密にしていても良いですか!?

といったメールをいただきました。

実は、当初マリッジリングをお作りした際、
旦那さまのリングには、ホヌ2匹・
奥様のリングにはプルメリア2つ施し、
将来、男の子が誕生したら、
ホヌの甲羅にダイヤをセッティング、
女の子なら、プルメリアの中心にセッティング、
する事にしてたのです。


というわけで、画像のリングには、
現在、ホヌに1つダイヤがセッティングされています。
次は、ホヌなのかプルメリアなのか、、
どちらの指輪が送られてくるか、、
今、とってもワクワクしているジュンコです~!

                       Mahalo nui loa Junko

ハワイアンジュエリー | コメント(0) | トラックバック(0)

新着ハワイアンジュエリー~グリーンゴールドリング~

2012.10.24

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様


3.11震災に遭われたお客様からご依頼いただいた
グリーンゴールドリングが届きました~

Green Gold Ring 8mm 
デザインは、波と夫婦ホヌ・・



深く繊細に刻まれたモチーフは、
躍動感に溢れています。
肌身離さず身につけて
沢山のHappyを呼び寄せて頂きたいです!
 
...
詳細は、こちらをご覧くださいね。
http://www.hawaiiofjunko.com/hawaii/jewelry/rg20121023.html
 
 
                      Mahalo nui loa   Junko

ハワイアンジュエリー | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のJunko♪

2012.10.22

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

女心と秋の空・・・
今日は気分スッキリ!!!

今、きなこプリンを買いに、いもりさんへ行ったら、
オーナー智子さん曰く「・・・やっぱり順子さんにエンダモロジー合ってるんですね~
とってもイイ感じですよ~・・」

なんだか嬉しくなちゃって、
オフィスに戻って銀行へ行く前にパチリ☆☆☆



見た目にはそんなにわからないけど、この調子で頑張ろっと!!!

な~んて言ってる暇はない!
銀行~郵便局行ってきま~す!
急げ~~~
                              Mahalo nui loa    Junko
 

トピックス Beaty&Health | コメント(0) | トラックバック(0)

美容マシーン“エンダモロジー”☆

2012.10.20

アロハ!ハワイオブジュンコの大切なお客様

仕事を終え・・・
ご近所“リラクゼーションサロンReico”で
顔のメンテナンスゥ~・・・
只今、クレンジング後の酵素パック中!!!
(驚かせてスミマセン)
 

 


向こうにある美容マシーンが、
フランス発祥の“エンダモロジー”です。
人の手の届かない吸引と揉みほぐしを同時に行うので、
血行・リンパの流れが良くなり、
肌のつや、皮膚のたるみ改善が期待できる!!
エンダモロジーとの相性が良いのか、
今日もお手入れ後の効果にビックリ!!!
レイコさん、ありがとうございま~す!

次は、11月3日・・・
それまで、お仕事頑張らなくっちゃ!
 

                 Mahalo nui loa     Junko

トピックス Beaty&Health | コメント(0) | トラックバック(0)

絶品『きなこプリン』♪

2012.10.18

ALOHA!ハワイオブジュンコの大切なお客様
 
今、目と鼻の先にある“おしる古いもり”さんで、
お馴染み、、絶品『きなこプリン』買ってきました~



卵を使わず、寒天で固められていて、とろとろ、、

甘さ控えめの黒蜜が添えられ、、
とにかく、体に優しく超美味しいプリンです~

この後、北海道からお越しになるご夫婦に、
召し上がってもらおっと!!!
そうそう、、“おしる古いもり”のオーナー智子さんが、
「今日のジュンコさん、キレイ、、
エンダモロジーが効いてるのかな、、」ですって!
ちょっと照れくさいけど、、、
お世辞でも褒められるとやっぱり嬉しいぃ~
智子さん、ありがとう!!!

5歳若返りに向かって、、俄然燃えてきました~(笑)♪♪♪
 
         Mahalo nui loa    Junko
 

ハワイアンジュエリー Beaty&Health | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2012年10月>>
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
  • ------------------------
    -------------------------