----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

お客様の声~ハワイアンジュエリー~

2012.02.10

アロハ!ハワイオブジュンコの大切なお客さま

11年前の今日2月10日(ハワイ9日)・・・
愛媛・宇和島高校の実習船『えひめ丸』が、米原潜に追突され沈没、
実習生9人の尊い命が奪われました。
あれから、11年...月日が経つのは早いものです。
亡くなられた生徒さん達のご冥福を心からお祈り申し上げます

さて、今日も少しお客様からいただいた嬉しいメッセージを紹介させていただきますね。

ジュンコさん こんばんは。
本日は、大勢でお伺いいたしまして、ご迷惑お掛けいたしました。
ジュンコさんともっとお話したかったのですが、おこたちが・・・。残念でした。。。
早速に、メールを頂き お見積書も拝見させていただきました。
素敵なリングをこのお値段でいただいてよろしいのでしょうか?
本物のハワイアンジュエリーを拝見させていただきまして、
重量感・デザインの斬新さを感じました。

これが、受け継がれていくリングなんだなぁ・・・と。・・・・
私達親子3人、出来上がりを楽しみに待っております。どうぞよろしくお願い致します。
東京 M.N さま


こんばんは!

昼間はお電話いただいたのに、出れなくてごめんなさい!
すごいですね、ほんとに超超特急で仕上げていただいて!
安心してハワイに行けます!

先程、☆☆☆のほうから電話がありまして、早速受け取ったとのこと。
その完成度にかなり興奮してました!!
今度は、シルバーでも・・・なんて話も出ています・・・。
ハワイから戻ったら、シルバーをお願いしにお邪魔すると思いますので、
よろしくお願いしまーす。

このたびは、無理なお願いにおこたえいただいて、本当にありがとうございました!!
埼玉 Y.S さま


アロハ じゅんこさん

お久しぶりです!あれから毎日寝るときもおフロのときもペンダントと一緒です。
リングと同じく体の一部になりました~。
突然ですが、来月の終わりにハワイ旅行に行ってきます
ハワイは1年ぶりです・・・というか人生で2度目です。
昨年は結婚式メインだったので少しバタバタしてたんですが、
今回はゆっくり、のんびりしたいなって思ってます!
バリーさんとれいこさんに連絡したら
「会えるの楽しみにしてるよ。連絡して」って言ってくださいました~。
ぅぅっ感激です。
東京 M&Rさま


アロハジュンコさん(゜▼゜)

今日届きました(´∀`)+.*゜
さっそくあけて…
めちゃ可愛い!・・って叫んでました♪
しかし☆☆の持ってたチェーンじゃホヌが入らないので、
またチェーン頼みたいです(゜▼゜)

長い方のやつを…
とにかくペンダントはすごく可愛いです!
大阪 K.K さま


こんにちはぁ~♪

junkoさんからメールいただいてすぐ、お返事メールしたかったのですが、
バタバタしてしまい今日になってしまいました… すみません…
式の当日は晴れて良かったです♪♪♪
そして素敵な結婚式をあげる事が出来ました!
そしてjunkoさん!!リングの評判は絶好調ですよ!!!
だれもが素敵なリングと言ってくれます♪♪
落ち着いたらまた今度はバングルを作りたいと思っています!
またオフィスに遊びに行きます♪♪
埼玉 H&F さま


ジュンコさん返信ありがとうございました。・・

親切な説明で、納得できるお話で、ハワイアンジュエリーに対する熱意がとても伝わりました。
私は、まだハワイアンジュエリーを手に入れたことがなく、
でもずっと前から、結婚指輪はハワイアンジュエリーにしたいと言う思いがありましたが、
知識が無くて、いろんなHPをみてハワイオブジュンコさんのHPが目にとまりました。
是非、ハワイオブジュンコさんにお願いしたいと思っております。
主人は、指のサイズがかなりBIGなので、不安がありますので、
是非目で確認できたらと思ってます。
平日は仕事があるので、伺うなら土曜日になるかと思います。
宜しくお願いいたします。 
千葉 M.T さま

                                     Mahalo nui loa    Junko

ハワイアンジュエリー お客様の声 | コメント(6) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2012年02月>>
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    272829    
  • ------------------------
    -------------------------